SSブログ

髪飾り [日々のこと]

IMG_9916.JPG

クリップではない髪飾りを買ってみた

綺麗なものがあったのですがいいお値段なので

自分で使えるかどうか 練習用のは手軽な百均で

なんでもあるのがさすが日本だよね♪

結果は う~ん 何とか止まるけれど

これでいいんだか悪いんだか 良く解らないです



夜中の地震で犬が騒いで

それ以来 犬猫活発に活動中!

朝ご飯はまだ何時間も先のことなのに

暴れまわったり 物を落として催促中!

外は暗いので散歩にも行けないから

ケーブルTVでも見るしかないわね。

「ツーリスト」は5回も見たので飽きちゃった

階下の家がまだ空き家なので助かるわ。(物の音が凄く響く作りなの)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0