SSブログ

コロナは確実に広がっている [日々のこと]

友人のパート先のスーパーで感染者が出た
一日休んで消毒作業があったらしい。
明日から通常営業になるという。
早いね 
駅前のスタバは5日間閉店していたけど?
しっかり消毒されたら売場は良いが 従業員の感染はないの?
詳しいことはわからないけれど 家族内からうつることも最近は多い。
若い人は店舗入り口で消毒はしないし 固まって話していて
思わずよけてしまう^^;
段々身近に感染者が出ているのは間違いない。
明日は我が身かもしれないですね。


運転履歴証明書を受け取ってきました。
交通安全協会で写真を撮ったにもかかわらずピンボケなんだけど?
これでいいのか?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。