SSブログ

コロナワクチン接種しました [日々のこと]

基礎疾患があるので 市に申請していましたので
早めに予約を入れることができ
今日一回目を掛かりつけ医で接種することができました。
ちょっとだけホッとしました。
重症になりたくないですからね。
人工呼吸器はものすごく苦しいらしいです
だから麻酔を使用するらしいです。
それに機械に耐えられない人は使うことができないです。
そう聞くと重症になることは避けたいわ。^^;
それに肺に後遺症が残ることが多いらしいですこのコロナは。
呼吸器を壊す病気ですから。
人工的に作られたウイルスと言う感じがするのよね。
生物兵器というイメージがぬぐい切れません。

住んでいる場所は県境で 生活圏は東京都内です。
12日から緊急事態宣言がまた出されて
川沿いを散歩する人影も何時もよりも減っています。
スーパーも少し人数が減っているように感じる今週です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。