SSブログ

お買い得品 [日々のこと]

IMG_5181.JPG

食品スーパーの上の手芸店へ行きました。
なんと 移転するらしくてワゴンセール開催中(≧∇≦)
最寄り駅は同じですが 駅ビル内に移転らしい。
ということで 掘り出し物はないかと見ていたら
本が半額になっていました。
40冊ぐらいしかなかったので セール始まってから日にちが経っていたのかな?
とはいえこの二冊を半額でゲットできました。
新品の編み物の本が半額ってことは滅多にないです。
ケスラーさんの本は 色合いが綺麗な糸が多いのですが
実用的かどうかは 個人差が出ると思う
前に買ったネックウェアの本は 色合いだけでなくフリンジが沢山ついていて
とてもじゃないけど使えない。
勿論フリンジなしで編みました^^
でも靴下は ソックヤーン自体は柄入りが多いし
派手な色合いではないものもあり 単色を選んでも良し。
帽子は表紙のものばかりならNGですが
グラデーションが綺麗なベレー帽などもあり
シックなものもありで これなら普段使いにいいかもと思いました。
作者の普段の過ごし方ら 毛糸の製造元のミニ記事などもあり
読み物付きなのもよかった^^
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。