SSブログ

レベルアップ [日々のこと]

22日が誕生日でした
もう増えなくていいよ~
レベルアップはゲームなら嬉しいけれどね
まだまだ熟女で頑張ります。← 一応w(.,>3<)ブッ

若いときからシリーズで買ってきた文庫本を30冊ほど処分しました。
もう紙が黄ばんでしまって 作者も亡くなっているので続きはなし。
亡くなるまで執筆はしていたらしいのですが
高齢になってからは内容にメリハリがなくなって
ただ続けているという感じに傾いてきていた。
やっぱりシリーズ物は最後は 地味でもいいので華麗なフィニッシュをして欲しかった。

先日 お得品の本がまだあるかと食品を買うときに店に寄ってみたら
もう古い本しかなくて10年前のとか(棚ざらしだったのか黄ばんでた)
半額でも これならいらないなというものばかりでした。
まだ自粛期間ですが マスク用に買い物に来ている人もいるし
移転セールだから見に来ている人も多くて これは気が緩みっぱなしになってる^^;
といえ 自分も見に来ているので ササッと食品を買って帰りました。
 

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0