SSブログ

運転免許証明書受け取り [日々のこと]

昨日受け取ってきました。
歩きで行ったので暑かった。

本当の目的は 
記録 を作ってもらうことでした。
これがなかなかの難問です。
ネットで書いてもらった人の記事があったので
よく読み返して 資料をもっていきました。
初めは 危険性を感じないということでしたが
こちらも無駄足になりたくないし
ちょっとオーバーに言ったかもですが
資料を読み返して質問に答えたりし粘りました。
それで書いてくれるということになりました。
家庭を守りたいということを前面にだして
物理的なことも納得してくれました。
とりあえずホッとして帰宅 
配偶者に報告したのでした。

たださーイケメンだったら楽しかったのになと思ったよ(≧∇≦)
ごめんね 担当してくれた方。
でも若い人でなかったから 経験豊富な方に聞いてもらってよかったです。
話していてきがついたのは 無表情なの
私の話を聞くと驚いたりする人もいるけど
終始無表情でした 中々の強者と見た。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。