SSブログ

ツーリスト [映画について]

IMG_0056.JPG


ジョニー・ディップとアンジュリーナ・ジュリーの共演の映画です。

外国の映画って 旅行した気分になるものもありますよね

ただ ぶっ壊すものばかりが映画じゃないわ。

お洒落なドレスやイタリアの街並みも堪能できるし

シックなスタイルのアンジュリーナも見ることができます。

首やウエストが細くて きっとダイエット食しか食べてなさそうですが

それでも綺麗だなあと思います(努力も大変なのでしょうが)

イタリアのボートはファイバーグラスではなくて 木目の綺麗なボートが

傷だらけになるのはもったいないなと思いながらも

結構楽しめました。

ユーモアを感じさせる部分もたたあるので 

ただのスパイものではなく楽しめます。

最近は「ソルト」に続いて諜報部員の役が多いアンジュリーナですが

次作が楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0