SSブログ

やっと [日々のこと]

ブログ会社が 譲渡されましたが
その前からインできなくて
ず~~~~と携帯更新していました
控えてあるものでインできないって変なので
お知らせをさかのぼって読んていたら
どうやら勝手に暗証番号を運営会社が変更したらしい
それなりの理由があったらしいですが メールは届かないから
知らないうちに変更されていたということです
それについての対応の通りにやってみたら
インできました。
前はメール無制限だったけど 今は制限があるので
PC更新が主流になりそうです。
これからマスクを作りをします。
写真は とりあえず家にあった生地で作ったマスクです。
でもゴムが中々手に入らないので 捨てる使い捨てのものから
カットしてい付け直ししています。
駅前のスーパーは品切れが増えてきました。
ペーパー類は在庫あるようになりましたが
今度は食品が~~~
野菜も高くなってきたし 余計な出費も増えました。
IMG_5078.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。