SSブログ

偶然の使い方 [日々のこと]

自衛隊の演習で事故が起きたのはあってはならないことですが
それについて インタビューで
偶然に なんて使い方をしている人がいますが
偶然なら良いときに使うべきものではないかと思います
この場合は バッドタイミングなわけですから
運悪くの方があっていそうな
インタビューで変な言い回しや丁寧すぎで場に合わない言葉を使う気がします
若い人なら笑えるけど
言葉を使う仕事の(≧ω≦)政治家だど誰が下書きを書いているわけですが
まるまる読んでるだけ?
おかしいと思わないのかこの人は?
と思うよ
いい年のおっさんなんだからさ〜(^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。