SSブログ

車いすのお母さん [日々のこと]

昨日TBSで ブロともさんの友人がでた。

下半身不随の女性で 定期的にTVでレポートされています。

交通事故で車いす生活になったのですが

その数年後 女の子を出産現在5歳です。

今回絵本を出版することで取り上げられたもよう。

幼稚園の先生でしたが 現在は講演などで障害者の生き方について体験を話されています。

手も握力がなくて不自由なのですが 昔からの見ているので

とても前進した前向きな生き方に替わっているが解りました。

杏子ちゃんも元気に育っているのに安心。

 

PCのセキュリティーにウィルスが引っ掛かったわ。

ファイヤーウォールを解除するやつだったみたい。

駆除はできたけれど油断できないわね。


猫は昨日は熱っぽかったけれど

今日は食欲行動とも普通に戻ったみたい。

いつも食欲旺盛の子が 目の前のご飯を全く食べないと不気味よ。

今はベランダの窓から外を見ています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0